2010年8月4日水曜日

松茸まいうー^^ ←イラッとさせない言い方に変えよう

x
twitterのタイムラインを見ていると、食事や外出に関するツイートが多いのが目に付くだろう。
しかし、これらのツイートについて「だからなんだよ自慢かよ畜生!」と反感を受けることもあるだろう。

ダルビッシュさん早朝からTwitter で一般人に絡まれる | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー

そこで、このツイートを反感をうけにくい言い回しへの変換を試みた


  • 松茸本当に美味しい、松茸といえばカーチャンと一緒に食べたな…
  • この松茸、色といい艶といい形といい柔らかさといいまさに逸品!まさに至高!
  • 松茸うまい!昼カップラーメンだったからギャップが凄い!
  • まwwwwwつwwwたwwwwwけwwwww
  • 松茸ェ…('A`)
大してネタが浮かばなかった
…まあ、ツイート内容に拘ると色々と捗るということだ