2010年7月24日土曜日

2chに学ぶスレタイ講座

【全米が】腹筋崩壊した2ちゃんねるのスレタイ【吹いた】 - NAVER まとめ
エロ、グロなしのもので個人的に気に入ったものを抜粋

  • おじいさんは山へシヴァ狩りに
  • 中身入りかと思って持ち上げたヤカンが空だったときのヤカンの持ち上がり方は異常 
  • ばあちゃんが麦茶の量産体制に入った
  • 日本語ラッパーの感謝率は異常
  • スティッチ可愛くないって言ってる女の顔がスティッチ似だった
  • 名前がブルーレットなんですがあだ名が奥田圭で困ってます
  • 畑の中にいるおばあちゃんのカモフラージュ率は異常
  • イルカは長靴と同じ素材で出来てる
  • 護身術から身を守る方法を教えてくれ
  • 「々」を入力したい時にワザワザ「野々村真」って打ってる人の数→
  • 子供店長「お前営業舐めてんの?」 
  • EXILEの前から2576番目、右から98416番目のやつって名前なんだっけ
  • 108 1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる